こぐまママの日常

新米主婦の日記です。

9月18日

土曜日くらいから前兆があった風邪が
火曜日に悪化、
そして木曜日の今日
だいぶなおりました!

いやーしんどかった>_<
インフルのときみたいな辛さでした。。
祐介やこぐまとお話できないし、
笑えないのでつらたんでしたよ。


でもまぁ、こぐまが相変わらず元気なので、
おーるおっけー!ということで(●´ω`●)


さてさて、
久しぶりに元気になったので、
車でぶーーーんと板橋のクリーニングへ☆

遠いと思ってたら、到着予定時刻がなんと9分後!

車があると本当に便利です(*^^*)
西台のクリーニングやさんみたいに個人経営のところで、職人技がウリって感じ、新しめの店舗で若い人にも入りやすい雰囲気♪


それからドライブがてら、前から気になっていた近くのお花やさんへ☆
仲良くなったら明らかにおまけしてもらえてラッキー(*´ω`*)

f:id:sekikorurufk:20140918175857j:plain


そして帰宅し、
これまた久しぶりに色々作り置き(`・ω・´)

祐介が喜んでくれるといいなー!