こぐまママの日常

新米主婦の日記です。

7月7日

娘と迎える初めて迎える七夕⭐


もうすぐ9カ月になるなんて信じられません。
早すぎるよ〰


最近のこぐまちゃんは、引っ付き虫です。
近くに座っていると膝の上で腹這いをするし、
少し離れるだけでも泣いて後追いしてきます。

常に慌ただしい。


正直、滅入ってしまいます(。´Д⊂)


これが普通なんでしょうが、自分が一人っ子で親も働いていて幼い頃から親と家でゆっくり過ごす事がなかったものだから、
状況に慣れていないんです。



もちろん愛しいのですが、
「私にも自分のことをする時間をちょうだい〰」と思ってしまいます。。


リンスインシャンプーではなくて、コンディショナーをしたい。
お風呂上がりには娘のベビーローションを塗った残りではなくて、化粧水をつけたい。
トイレに行きたい。
起こされるのではなくて、目覚めよく起きたい。
寝たい寝たい寝たい。



七夕の日にこんなことを思っている自分が嫌です。