こぐまママの日常

新米主婦の日記です。

10月23日

今日は初沐浴☆
こぐまちゃん、いい子にしていました!

助産師さんも「この子はお風呂大好きだねー」って言っていました。


今日もたくさんミルクを飲んで、

物凄い勢いで吐いちゃって、

一人慌ててしまいました。


助産師さんも母親も、赤ちゃんはよく吐くからって
励ましてくれました(;_;)


色々心配になっちゃうんだよね、、

泣き声がほかの子より弱々しいというか、

大人しい泣き方なの。



元気がないのかな とか

泣く力がないのかな とか



首がよく反るのだって、

何かの障害があるんじゃかいか

落としたらどうしようとか



そんな不安と緊張ばかり






今日はどっと疲れが出てしまいました……








可愛い我が子を守らなければ、という責任感が

重圧になってきました。


でもでも、

あまり根詰めず、前向きに!


これから頑張ろう!