こぐまママの日常

新米主婦の日記です。

11月5日

こぐまやっと寝ましたー!



明日で生後3週間。

あっという間に1ヶ月が経ちそうです!


明日の昼は助産師さん訪問があり、
体重を測ったり、不安に思っていることを相談したりする日です。


不安に思っていること……


最近母乳を嫌がることかな。。




飲むことは飲むんだけど、

顔を背けて泣くから気が引けてしまう。

ミルクで栄養は足りているわけだし、
母乳を飲ませたいのは親のエゴなのかと悩んでしまう。



あとは、こぐまの便秘。。




鬱ではないんだけど、
日々不安だったり心配事は絶えませんな(>_<)


悩んでいてもこぐまはどんどん成長しているわけで、

わたしはこぐまの母親なわけで、


完璧な母親になれないかもしれないけれど 

今こぐまのために自分が出来ることを全力でしようと心に決めました。


愛情と安心感をめいっぱい与えよう。