こぐまママの日常

新米主婦の日記です。

母子同室☆途中経過

初めての夜も母子同室


21時~0時までしっかり寝てくれたのですが、

0時~2時まではミルク飲んで、活発に動いて、たくさんうんち&おしっこして、お腹すいてグズグズして、ミルク飲んで…少し飲んだら寝ちゃって


そして3時に本泣き!


またまたずっしりオムツを取り替えて、ミルク



飲んだら満足したのか、ぐっすりです。     




うんちもたくさん出たし、ちゃんと泣けたから安心したんだけど、
ミルクの間隔考えなきゃなあー!
グズグズしてるときは、ちょい飲みだから
出来るだけ本泣きしてからまとめて飲ませるようにしよう!

と言っても、ちょっと泣いただけでも 
目が覚めちゃうんだよね>_<


まだまだ初日!  
今は全然平気だけど、今後24時間続くからね  
楽しく育児が出来るように工夫して頑張ろう♪


ではおやすみなさい(●´ω`●)