こぐまママの日常

新米主婦の日記です。

10月25日

待ちに待った土曜日

やっとおおぐまに会えました。


一緒にいると本当に心が安らぎます。

マタニティブルーではないけれど、
神経質になっているのかずっと気が張っているみたい。


少しぐずるだけで、飛び起きてしまうし、
息をしているか心配になって熟睡出来ない。


自分の性質が、自認していたよりも
怖がりで臆病だったんだと認識しました。。。  

そんなこんなで毎日
不安不安ばかりだけど、
毎日こぐまは成長していて、今日も補助器を使わずに
授乳できたのです。
少しずつでも前に進めている、嬉しくなりました。



それに今日おおぐまが来てくれたことで、
心に余裕が出来ました(●´ω`●)


今日おおぐまとこぐまと一緒になって
ベッドで寝ている姿を見て

改めて、
3人家族になって幸せだなぁーと実感しました。


本当に暖かな幸せ。

こぐまがこの暖かな幸せに包まれて、
すくすくと成長し、
暖かな心を持つ女の子になるといいなぁ、と

そしていつまでもおおぐまと幸せに過ごしたい、と


願いながら寝ることにします。