こぐまママの日常

新米主婦の日記です。

11月12日

もうすぐこぐまが生まれて1ヶ月。


相変わらず、母乳とミルクの混合(ミルク多い)ですが、

搾乳を始めてから母乳の出が劇的に良くなりました!!!


こぐまが寝た隙に搾乳

自分が眠くても搾乳

暇さえあれば搾乳!




すると、初めは朝一番以外のときは30mlも取れなかった母乳が、
いまやおっぱいが張ってきて毎回50mlくらい取れるようになりました!!!


取れた母乳をこぐまちゃんにあげると、

嫌がることなく飲みきってくれるから嬉しくて嬉しくて



今日も直飲みしてくれたし、

完母は無理でもこうして母乳を飲んでもらえると嬉しいなぁ(つд`)


さてさて、

おおぐまさんは今週も大忙しです。


わたしに何が出来るだろうって考えるけど、

マッサージしたり、メグリズム買ってきたり、良さそうな入浴剤を買ってくるくらい…


役に立てていればいいなぁ